スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10→11月の出展告知。

span style="color:#000000">

11月、秋から冬へ。今年も残すところ2ヶ月ちょい。
出展イベント盛りだくさんです。
来週末の&SCENEでは、本にまつわる企画展作家として出展させていただきます。
いつものライブカービングでは、お名前やメッセージ作品のほかにオリジナルの蔵書印を作っちゃいます。
企画展の内容は盛りだくさん。
境内にある芝生には、スタッフ、作家、お客さんが持ち寄った思い入れ付きの本が置かれています。
本を片手にコーヒーやお菓子もつまめちゃう。本を開いて、誰かと話しに花が咲いちゃう。
自分も1冊本を持ち寄れば、芝生の上のお気に入りの1冊を手にすることがでちゃう。
この企画で出会った新しい本とのハジメマシテ。をつなぐ
自由に押せる作品を当日私のブースに置きますので
ぜひ押しにきてくださいね。

各イベント詳細は、それぞれのブログ記事でご紹介します。




&SCENE 手創り市 【東京】

日にち: 10月25日(日) ※雨天中止
時間: 9:00〜16:00
場所:養源寺 境内
今回は企画展【BOOKS&SCENE】として出展させていただきます。
詳細はコチラ→ 
企画展でご紹介いただいてます→ 
★ 出展場所はNo.B45 ★




相模大野アートクラフト秋の市 【神奈川】

日にち: 11月1日(日)※雨天中止(予備日があります)
時間: 11:00〜16:00
場所:相模大野駅前周辺まるっと

出展場所は 相模大野駅前デッキ №112 です
詳細はコチラ→ 



11月後半のイベントはまた上旬に更新予定です。
秋もデザフェスに出展しますよ。
どこかの土地のイベントで作品たちとともにお待ちしています!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pontostamp.blog24.fc2.com/tb.php/609-d1e7e639
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。