

明日、明後日はHMJ。

明日、明後日は東京ビッグサイトで開催される
【ハンドメイドインジャパンフェス2015】に出展します。
https://hmj-fes.jp/


1回目開催から出展してますが、その度に、夏の到来を肌で感じ、今年も真ん中まで来たんだなぁとしみじみします。
出展しているクリエイターもつくることを生業にしてる方が多く空気もちょっと違って刺激的だし、ライブにしてもワークショップにしても力が入ってる。
毎年楽しみにしてるアート&クラフトフェスです。

私のブースは、雑貨イラスト部門のH-92です。
エントランスでもらえるパンフレット&MAPで探してみてくださいね。


なんだか、先月会社が引っ越ししてから『働くこと』に傾いちゃってて、『創ること』とのバランスが全然とれてなくて。
通勤時間が劇的に伸びちゃったのも原因。普段できない読書が捗るのはうれしいんだけど。
まぁ、非常に日々悶々としてました…
ここ数日はその堰がきれたのように、制作してます。ああ、楽しい。

お祭の2日間で、秋に向けてスカーっと創ることにシフトできたらと思ってます。

どうぞみなさま、会場で作品と共にお待ちしてます!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pontostamp.blog24.fc2.com/tb.php/603-0fea0265
該当の記事は見つかりませんでした。
