

元気ですヨ。

皆さんお久しぶりです。
1ヶ月ちょい振りの更新です。


公私の"公"がとっても忙しくて制作も連絡もノロノロでごめんなさい。
YHM後から会社の引っ越しでテンヤワンヤで、全然クリエイティブな事が出来てませんでした!
引っ越しもやっ~と一段落。
彫りたい描きたいフラストレーション溜まりまくってます。
来月から発散せねば。
秋からのイベント出展も徐々に決まってきてます。
久しぶりにワークショップも開催しますよ。
ワンテーマで3週連続の開催です。
タイミングあったら是非遊びに来てくださいね。


詳細は近々に告知します。
取り急ぎ、元気ですよ~。のお知らせでした。









Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pontostamp.blog24.fc2.com/tb.php/602-7dfb2027
該当の記事は見つかりませんでした。
