スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デザフェス→ヨコハマハンドメイドマルシェ

デザインフェスタvol.41、閉幕。
足をとめてくださった皆様。作品をご購入いただいた皆様。
どうもありがとうございました!
2日間、自分のブースから一切離れられず…
全然知り合いの作家さんたちにご挨拶にも伺えず…でした。
出展作家のみなさん、2日間お疲れ様でした。
いや~、本当に彫り尽くした感、たっぷり。帰路の充足感(比例して連日睡眠不足な疲労感)は相当なモノでした。


前も出てましたよね?とか、また次の作品購入しに来ましたよ!という声をちょこちょこ聞きました。
作品を見て認識というか記憶に残してもらえてるって、とても嬉しい。
その気持ちとテンションが消えぬうちに、今週末はパシフィコ横浜で開催される
【ヨコハマハンドメイドマルシェ 2015】 に出展します。
全国区の大きなイベントへ出展するきっかけを貰ったイベントなので、思い入れがあります。


デザフェスでは、大き目の模様を彫り込めた作品たちが完売。
ギリギリになってようやく火がつくのは相変わらずなんですが、あと5日間
帰宅後は、どっぷり作品製作に費やしたいと思います。
きっときっと今回も楽しい2日間になるハズ。
今週半ばには、詳細ブースマップをtwitterとブログで公開予定です。
作品も紹介できたらいいなと思ってます。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pontostamp.blog24.fc2.com/tb.php/598-ed694777
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。