

【追記】  2月の出展告知。

寒さ本番、屋外出展はちょい厳しいですが…会話であたたまる。
そんな言葉がぴったりな季節。冬ももうあと1ヶ月かと思うとちょい寂しい。

3月からはフェス出展が順次始まります。まずは3月上旬、大阪いってきます!
そんなわけで、都内出展は夏までちょっと少なくなる予定です。
その分、今月は毎週のように都内出展いれてます。
どこかで皆様にお会いできるのを楽しみにしています。
晴れるといいな~




日暮里フレンドリーマーケット 【東京】

■日時 2015年2月7日(土)  10:00 ~ 16:00

■場所 JR日暮里駅前広場 ( JR/京成線 日暮里駅 東口 )
 
■ブース詳細は当日twitterにて





REACH大崎 【東京】

■日時 2015年2月18日(水)  12:00 ~ 20:30

■場所 JR大崎駅前 夢さん橋 
 
■ブース詳細はFBにて

詳細はFBページから





&SCENE手創り市 【東京】

■日時 2015年2月22日(日)  9:00 ~ 16:00

■場所 養源寺境内 ( 東京メトロ千代田線 千駄木/根津・南北線/本駒込 )
 
■ブース№18→ 







-5 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.16 21:55 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.23 11:55 | | # [edit]
うめ姉 says..."こんばんは"
初めまして

昨日のイベントで名前入りハンコを作って頂いた者です。
とても可愛いハンコでカード作りが楽しくて楽しくてv-266
トイプーのハンコ、どこにもなかったので嬉しいですv-398

都内のイベントに参加されているのですね。
今度はお店の方にもお邪魔させていただきたいと思います。

ありがとうございました☆
2015.02.02 22:51 | URL | #- [edit]
MANA says..."宝物~♪"
川口てづくり市ではんこにメッセージを彫ってもらったMANAですv-222
消しゴムはんこのお店が数点出てた中で、pontostampさんのところで足が自然ととまりました!
見たこと無いデザイン&センスに惚れ惚れv-238v-238
また作品を手にするためにイベント遊びにいきますね!
地方ばっかりじゃなく、埼玉にももっと来てくださいね~v-356
2015.02.03 15:56 | URL | #- [edit]
MAKKO says..."お久しぶりです。"
pontoさんに、どこかで会いたいなぁ〜と
たまにブログに遊びに来ておりました。^_^
今月の養源寺は、ご一緒ですね。
寒くならないといいですが、久しぶりに会えそうなので嬉しいです。ではでは〜
2015.02.04 23:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pontostamp.blog24.fc2.com/tb.php/590-4ce1761d
該当の記事は見つかりませんでした。
