スポンサーサイト


# 2014→2015

002.jpg


あけましておめでとうございます。
2015年、初の記事は年賀状用にデザインした羊で。
気に入ったので少しリサイズしてからイベントのときに並べます。
今年もイベント出展を中心に活動していくつもりです。
是非どこかの土地で、作品たちに会いに来てもらえたら嬉しいです。




どうぞ2015年もよろしくお願いします!




Ponto:STAMP ハヤセカナコ























-2 Comments

まちゃ says...""
11月に静岡のイベントで名前入りのネコちゃんはんこを作っていただいた者です。
自分用と離れて暮らす姉用にも、デザイン違いで作っていただいたのですが、
お正月休みに帰省した際、ようやく姉にプレゼントすることが出来ました!!
姉は大喜びで「可愛い!!嬉しい!!!」を連発していました(^-^)/
私も早速愛用していて、手紙を書くとき、封筒の裏に名前代わりに押しています。
とっても可愛く素敵に作って下さって、本当に本当にありがとうございました♪
またどこかのイベントでお目にかかったら、Pontoさん作の新しいはんこちゃんを買いたいです☆☆
2015.01.07 21:27 | URL | #- [edit]
Ponto says..."ありがとうございます"
>まちゃさん

静岡のイベントではどうもありがとうございました~
作品、たくさん使ってくださっているとのことでとても嬉しいです。
今年も、静岡方面をはじめ、様々な場所での出展を予定しています。
再びどこかでお会いできるのを楽しみにしています。
それまで制作がんばります!
2015.01.08 13:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pontostamp.blog24.fc2.com/tb.php/589-69f42f7f
該当の記事は見つかりませんでした。
