スポンサーサイト


静岡入り目前。

お久しぶりです。
11月数々のイベントが無事終了しましたが
記事にできてない&ブログ全然更新できず。
モロモロありまして、ここ最近
1日が27時間くらいあったらいいのに
なんてどーにもならない想像を巡らせてます。
ユックリ一息つけるようになったらまとめて更新します。


ストリートフェスティバルin静岡 迫ってきました。
初出展、初の3連日出展。
今年最後の大きなイベントで初めてがいっぱいなのはなんだか期待大。
ストフェス_15th_theme


新幹線の手配忘れちゃったし。 (3連休&紅葉シーズン甘く見てましたよ)
会場徒歩圏内に東急ハンズがあることを知ったし。 (これはとても心強いですね)
現地調達でレイアウトを考えることに。 (ニュアンス勝負ですね)
什器はほとんど持っていきません。 (大丈夫だろうか…)


さてさて会場内出展ブース場所は以下のとおり。
入口からけっこう近い感じですよ。
お隣ではライブペインティングが行われるみたいなので楽しみです。
当日は、私もその場でメッセージを刻む実演で皆さんを楽しませたいと思います!
イロイロな絵柄の印面を持っていきますよ~
ぜひ中部方面の皆さん遊びにいらしてくださいね!
たくさんの作品たちとともにお待ちしています。


ストフェスMAPjpg

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pontostamp.blog24.fc2.com/tb.php/584-d95df197
該当の記事は見つかりませんでした。
