

当日来ちゃいました。

告知するはずが、
当日になっちゃいました。



落書きのようなマップご案内ですみません。
1F F-18. でお待ちしてます~

今日は大きめ作品が少ないので、その場でメッセージ刻ませてもらいます!お気軽に声かけてくださいね。
それでは会場で!
(9時半現在、会場へ向かい中)



-4 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.17 23:19 | | # [edit]
キラ says...""
ヽ(^0^)ノこんにちは。スタンプカーニバルで購入させていただいたものです。
12月の出店はどんな予定でしょうか?
よろしくお願いします~✩
2014.11.20 08:36 | URL | #- [edit]
Ponto says..."またイベントで!"
>MAKKOさん

閉場ギリギリでスミマセンでした。
こちらこそお会いできて嬉しかったです!
お忙しい日々かと思いますが、MAKKOさんもお身体ご自愛を~。
また手創り市でお会いできるの楽しみにしています。リング愛用させてもらってます。
2014.11.20 13:57 | URL | #- [edit]
Ponto says..."近々告知させて頂きます"
> キラさん
スタンプカーニバルでは足を止めていただきありがとうございました!
12月のイベント、出展可否待ちがありますので、来週中には公開予定です。
羊作品も続々増えていますので、どこかのイベントでご訪問いただけたら嬉しいです。
ぜひお声かけしてくださいね~
2014.11.20 14:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pontostamp.blog24.fc2.com/tb.php/583-cb301745
該当の記事は見つかりませんでした。
