スポンサーサイト


スタンプカーニバルありがとうございました!

帰宅してから一刻も早く更新したかったのですが

連日の睡眠不足から更新が今日になっちゃいました。
スタンプカーニバルが終了しました。
お客さん、開催事務局の皆さん、クリエイターのみなさん
ありがとう&お疲れ様でした。
前日の夜はソワソワしちゃって結局一睡もできず。
この日のために製作した記念スタンプにはスタンプカーニバルの文字と8回目の
『8』を彫り込めました。
来場者の皆様にたくさん押してもらっちゃいましたよ。





写真 (5)

柏のイベントから制作頑張って、100ちょいは作品を持っていけたかな。
お馴染みのご夫婦が、私の作品を押して来てくれました。
会場内の熱気に気圧されてましたが
こちらを見た瞬間、背中をそっと押してもらえた感じ。
フッ〜と深呼吸。
その後も、今まで出展したきた様々なイベントで出会った方との再会が続きます。
覚えていてくれたのが、なにより嬉しい!
初めて出会った方々には、また何処かでと次の再会を楽しみに。



カラフルに使ってもらえてる!
写真 6

全国から集まったクリエイターに混じっての初出展。スタンプ大好き!という気持ちでつながってる面々のエネルギー、それはもう絶大。
全国津々浦々、こんなにたくさんのクリエイターがいるんだ!という驚きと
ハンコの世界もなんだか広いな~というゾクゾク感。
たくさんの方々に足を止めて作品を手にとって頂いた幸福感。
2日間、かわるがわる様々な感情が湧き上がりました。
是非また来年も出展できたらと思っています。その時はどうぞよろしくお願いします!





unnamed.jpg

開催時間終了間際に作品コンテストを覗きに行ったら…
なんとなんと、自身の作品に賞を頂いておりました。
クリスマスをテーマに創った作品です。
彫り終えた時の達成感&満足感がとても大きかったから
目に止めていただけたコトが本当に本当に嬉しかったです。
ありがとうございました〜。
忘れ物も沢山したし、あーすればこーすれば……やりたかった事すべてを消化できたというわけではなく……
でも、毎度思うチョット足りない感がきっと私を前へ進めてくれる。
そんな予感がするのです。


またどこかで作品たちに会いに来てくださいね〜、待ってます!!

-6 Comments

サユリ says..."ご受賞おめでとうございます"
お疲れ様でした。スタカニでお初にお目にかかりましたが、ここ数年の中で久々これは!という方に出会ってしまいました。
コンテスト作品も素敵で思わず一緒に行った友人と感嘆の声をあげてしまいました。
今後のご躍進、心から楽しみにしております。
2014.10.21 19:57 | URL | #- [edit]
にゃいとう says..."スタカニではありがとうございました!"
スタンプカーニバルでは猫科ブースにご来訪、
お名刺頂きましてありがとうございました(ΦωΦ)!
素敵なハンコを作られていらっしゃるのですね!
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
2014.10.22 11:10 | URL | #ZsjQ0mUE [edit]
ぴのこ says..."キリンっ!カエルっ!"
スタカニお疲れ様でした!
一回りしてからキリンとカエルのはんこが欲しいと思って戻ったら消えていましたぁ(。-_-。)買っときゃよかったとめっちゃ後悔。
来月のデザフェスに行くつもりなのでリクエストしときますヨd(ゝ∀・*)☆
また会えるの楽しみです☆
2014.10.22 20:46 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.25 15:56 | | # [edit]
izu says..."おつかれさまでした!"
イツツノモリでお会いし、
スタカニでは隣のブースだなんて、
ご縁を感じます(pq´∀`*)

としのわりに落ち着きのない私。
Pontoさんの落ち着き払った空気感、そして
かっちょいいはんこたちにドキドキしてました(こっそり

また次回どこかで会えたら、よろしくお願いします!
2014.10.26 17:35 | URL | #- [edit]
Ponto says..."みなさん、ステキなコメントありがとうございます!"



>サユリさん
ありがとうございます。
嬉しいお言葉の数々、もったいないです。
これからも創ります、彫ります!
またどこかでお会いでしたら嬉しいです。



>にゃいとうさん
コメントありがとうございます&2日間お疲れ様でした~!
来年大阪に出展しに行く予定なので、またどこかのイベントでお会いできたら
嬉しいです。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。



>ぴのこさん
カエルとキリン、私自身とっても気に入っている作品です。
デザフェスにいらっしゃるのですね。
両作品持っていくので、ぜひ見に来てくださいね!
ブースマップは来週UPします。



>ヨーコさん
柏のイベントでは作品をお手にとって頂きありがとうございました。
DMを送ったのでよろしくお願いします。



>izuさん
コメントありがとうございます&2日間お疲れ様でした~!
izuさんの記念ハンコ、手帳を開いてはニコニコしています。
またどこかのイベントでご一緒できたら嬉しいです。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
2014.10.30 12:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pontostamp.blog24.fc2.com/tb.php/578-3de6d66d
該当の記事は見つかりませんでした。
