

あさっての事。WSの事。

REACH大崎、久しぶりに出展します。
天気もよさそうだし、今回も楽しく出展できそうかな。
ブース№12です。
夜にかけてお客さんの層がガラっと変わる面白いイベント。
夕暮れからは各々のブースにあかりが灯って綺麗なんですよ。


10628172_337975509695993_6373192775817096880_n.png


ちょっと先の話です。
先月、東急ハンズWSでたくさんの方々にご参加頂いた 【 ケシゴムハンコで創るテキスタイル雑貨 】。
イベント出展の時に次回開催のお問い合わせも複数頂いたりしまして…
10月、その続編の開催が決定しましたよ。


小さなキャンバスに作る模様、ハンコを押した布たちを使ってくるみボタンに仕立てちゃいます。
たとえ模様が途切れても、余白と相まって新たな模様が生まれたり。
次回も賑やかで楽しい時間を共有できるのを楽しみにしています。
前回、お時間などご都合合わなかった方。この機会にご参加お待ちしています。
(ハンコを押すことがメインなので、小学生以下のお子様も保護者の方同伴でご参加可能です)



10月WS


明後日のREACH大崎では、WSのsampleと私の作ったボタンたちを少し並べようかなと思ってます。

-5 Comments

そら says..."東急ハンズWS"
こんにちは。ハンズのWSっていつやる予定ですか?
日にちは決まっているのですか?
2014.09.10 21:49 | URL | #- [edit]
Ponto says..."Re: 東急ハンズWS"
> そらさん
ありがとうございます。
10/31(金)です。

東急ハンズHP CLASSHANDS↓↓↓
http://shibuya.tokyu-hands.co.jp/hint7/classhands/
9月下旬には、HP上に10月スケジュールが掲載されますのでご覧くださいね。
開催2週間前よりWEB予約スタートします。
もしご都合あいましたらご参加お待ちしています!
2014.09.11 10:26 | URL | #- [edit]
そら says...""
教えてくださってありがとうございます。
日にちが会えば参加したいです。
2014.09.11 16:26 | URL | #- [edit]
mayu says..."ありがとうございました!"
すっかり遅くなってしまったのですが、イツツノモリでいただいた名刺を頼りに遊びにきました。
暑い中来て下さってとっても嬉しかったです。ありがとうございました。
くるみボタンすごくかわいいですヾ(o´∀`o)ノ
2014.09.20 14:30 | URL | #LkZag.iM [edit]
Ponto says..."Re: ありがとうございました!"
> mayuさん
こちらこそありがとうございました!
とても素敵な展覧会でした。
また、どこかのイベントでお会いできる事を楽しみにしています。
2014.09.20 19:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pontostamp.blog24.fc2.com/tb.php/568-7dbdb354
該当の記事は見つかりませんでした。
