スポンサーサイト


新たな試み。

東急ハンズ WorkShop 終了しました。
お盆休み真っ只中、そして大変暑い中、足を運んでくださった皆さん
本当にどうもありがとうございました!
予想に反しての大盛況で、各回ともワイワイガヤガヤ。
こちらのブログから辿って来てくださった方もいてうれしかったです。
あたふたしていて、皆さんの作品の写真取り忘れちゃいましたが……


今回は私の作品を押してMYバッグ他、雑貨を製作してもらいました。
様々なモチーフのハンコを組み合わせて模様をつくる事にスポットを当てた60分間。
ひたすら、押す。初の試み。


何度もご参加頂いている方から後日、こんなメッセージを頂きました。
『WSで色々なハンコを彫りましたが、何に使おうかと考えてしまうときがあります。
今回のようなハンコを押しての作品作りの機会があると、次のハンコを作りたい気持ち
につながるのでは?と思います。』

皆さんの真剣な眼差しと、模様が浮かんできた瞬間の笑顔を眺めてたら
なんだか新しいWSのカタチが見えてきた気がします。
今後も変化に富んだ内容を考案していきます。



かいじゅう


そうそう。
ただいま、HANDS CAFE は恐竜だらけなんですよ。
恐竜はんこ彫ろっかな。
ガオー!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pontostamp.blog24.fc2.com/tb.php/564-ce67d315
該当の記事は見つかりませんでした。
