

ゾワゾワ。

とうとう今週末に迫ってきましたHMJ。

家族や友人、そしてどこかで出会ったお客さん方をはじめ、
『遊びにいくよ!』ってメッセージ&コメントを続々といただいてます。
そんなエッセンスも加わって、いつも以上に出展に向けてぞわぞわしてます。


この後更新できないかもなので最近彫った作品をチラリとご紹介。


kirin.jpeg


写真



『イロノカケラ』シリーズ。
指輪や石、模様をまとってます。



今回は1.8mのブースに置く什器とハンコを組合せて物語に。
作品はとても小さいけれど、全体を見渡して楽しんでいただけたらと思います。
今回はちょい時間が読めないので
搬入開始時間スタートと同時に乗り込むつもり。
当日朝、設営が完了したらまた記事でお知らせしようと思います。

ぜひ、ブースに足を運んで頂く前に記事をちょこっと読んでもらえたらうれしいです。



HMJ2014のイベントテーマ 『物語でつながる旅』。


イロトリドリの2000名近いアーティストに混ざって
2日間、めいっぱい楽しませてもらいます!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pontostamp.blog24.fc2.com/tb.php/559-9ef62707
該当の記事は見つかりませんでした。
