

ハンドメイドインジャパンフェス2014 詳細告知

ハンドメイドジャパンフェス 追加告知です。

とうとうあと2週間に迫ってきましたね。
ブース詳細の告知を行いたいと思います。今回は去年よりさらに拡大された感じですね。
当日、どんな雰囲気に包まれるのか、今からとても楽しみです。


こちらがハンドメイドジャパンフェスの会場全体図です。
アクセサリーや雑貨などジャンルごとに部門分けされています。
私は クラフト部門 E-68 で出展します。
この部門は木工や陶芸など、多彩なジャンルが集まっている感じみたいで
ちょっと面白そう。
とっても真ん中のブースなので、パッと見つけてもらえる感じにレイアウトしたいなぁ。


HMJブース全体図




ちなみにオレンジの囲い部分をズームアップしたのがコチラ ↓↓↓

HMJブース詳細図


出展者一覧ページはこちら→ 


制作に追われてブログ更新が滞りそうなので
上記のHMJ出展者一覧ページの画像に作品をUPしていこうと思ってます。

-2 Comments

N*K says..."楽しみにしています!"
初めまして。
消しゴムはんこが大好きで、ブログいつも楽しく見させてもらってます。
友だちが先月の横浜のイベントで購入したのを見せてもらったら、とても可愛くて。
ウサギに模様が入ったハンコです!可愛すぎ!!
来週のイベント、初めて作家さんにお会いしに行きます。
とても楽しみにしているので、製作がんばってくださいネ!!
2014.07.09 15:03 | URL | #- [edit]
Ponto says..."Re: 楽しみにしています!"
>N*Kさん
コメントありがとうございます。
模様作品、今回も沢山彫っています。
レイアウトも含めて物語を楽しいで頂けたらと思います。
明後日お会いできるのを楽しみにしています。
2014.07.17 11:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pontostamp.blog24.fc2.com/tb.php/557-575c9e2d
該当の記事は見つかりませんでした。
