スポンサーサイト


Next Workshop …

お久しぶりです。

亀の歩み的進捗状況、帰宅してからサクサクがんばってます。
オーダーお待たせ中の皆さん、順々にご連絡しています。しばしお待ちを。
そろそろスイッチ入れてイベント準備にがっつりシフトしたいところです。


7月のWSはお休みしますが、8月以降に開催予定のテーマをチラっとお知らせします。
彫るのも考えるのも好きな模様ハンコを押して、雑貨を制作しよっかな~と。
テキスタイルのような布地を消しゴムはんこで制作してみようと思います。
画像は複数のハンコを組み合わせてエコバッグに押してみました。


HANDS08WS.jpg



レッド×ブルーのインクを選んだので、ほんのり東欧っぽい雰囲気かも。
そうそう、ハンコネタをひとつ。
先日お土産でもらったインドの手彫りハンコの緻密さに心底感動しました。
木製なんです。一番大きいのは手のひらサイズくらいあるから存在感バッチリ。
そんなわけで、自身のWSでも模様を取り入れたテーマを一度開催してみたいな~と。
イロイロな角度で自由気ままに押して新しい模様を作る。
パズルのように無限に組み合わせが生まれるのもハンコの醍醐味なんじゃないかなと思ってます。



これこれ。
resize.jpg



9月以降出展イベント&WS、決まり次第告知していきます。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pontostamp.blog24.fc2.com/tb.php/556-2290523b
該当の記事は見つかりませんでした。
