

それは突然やってきた。

腑抜けモードで一週間。
そろそろ秋の出展計画でも立てるかなとイベント検索
遅いよ~、結構クラフト市募集終わってるじゃん…とテンション下がり気味の金曜日。


それは突然やってきた。
背後からガツーンと殴られたような衝撃的出来事。


出展できるものならしたいよ…って思ってたけど諦めてたイベント。


『ハンドメイドジャパンフェス2014』


皆さんにご報告。
先ほど出展が決まりました。
一ヶ月間、制作頑張ります!






-2 Comments

ゆっこ says..."大崎にてハンコを買ったものです!"
こんにちは!
半年くらい前に、大崎の駅にてパンダの名前ハンコを買ったものです!
RSで仕事してるって言ってた奴です!
覚えていらっしゃるかしら‥(・ω・;)

19日にハンドメイドフェス妹と行きます!
お会いできますように探しますね~!
2014.07.17 07:44 | URL | #- [edit]
Ponto says..."Re: 大崎にてハンコを買ったものです!"
>ゆっこさん

コメントどうもありがとうございます。
覚えていますよ!
文字刻ませてもらいましたね。
明後日お会いできることを楽しみにしています!
2014.07.17 11:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pontostamp.blog24.fc2.com/tb.php/552-383ac461
該当の記事は見つかりませんでした。
