スポンサーサイト


デザインフェスタ vol.39 (サンキュー!)


デザインフェスタ vol.39、閉幕。
本当にたくさんの方に足をとめて頂きました。
前回の手応えをさらに上回る充実感。
2日間、さまざまな方とめいっぱいお話できて楽しかったです。



両日遊びに来てくれた方々もいて新たな反応にちょっとびっくり。
また、WSや別イベント、twitterからわざわざ辿ってきてくださった方も。
皆さん、ありがとうございました!



デザフェスは目を見張る作品やディスプレイ
自由な表現から生まれるエネルギー、幅広い年齢層の出展者&来場者…etc
容易にジャンル分けできない多彩なアート&クラフトのごちゃまぜ感が非常に刺激的。
その中で自分も出展できてる実感も重なって
熱冷めやらぬといった感じで帰路につきました。



今回は寝不足が深刻で周りを見て回る余力がなくて
顔見知りの作家さん達にご挨拶に行けず…。
閉幕間際、消しゴムハンコ作家のミトカさんが遊びにきてくれて
久しぶりにお話できたくらいでした。
それに、土曜日の中盤から作品がゴッソリなくなってしまいました。
早朝から出社前に制作もして、作品数はかなり揃えていったつもりでしたが。



そんなわけで次回へつなげる反省点や課題もありましたが
それも含めてまたひとつ良い経験を積めました。



先月の相模大野アートクラフト
そして、今回のデザインフェスタと続き
来月早々はヨコハマハンドメイドマルシェ。


去年に引き続き今年もいい流れに乗っかれてます。


再訪くださった方々にも新たな驚きとワクワクをお届けできたら。
それをイメージして今日から作品制作頑張るので、ヨコハマハンドメイドマルシェもお楽しみに。


長くなりましたが、最後に。
顔見に&サポートに来てくれた弟夫婦、そして友人たちへ。
支えてくれていつもありがとう!!








Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pontostamp.blog24.fc2.com/tb.php/543-827fed01
該当の記事は見つかりませんでした。
