スポンサーサイト


御礼!相模大野アートクラフト終了。

昨年、春の市に引き続き、2度目の出展。
ブースは端っこでしたが、角地だったためか緩やかにお客さんが
流れてきてくれました。
ホヨホヨ~っと、人が人を磁石のようにくっつけてくれる感じ。



先週の京都 森の手づくり市で作品がだいぶ少なくなってしまい、あれから1週間、寝食をかなり削って制作したんですがね…
去年、春の市に初出展した時のギッシリ具合には遠く及ばずだったかもしれません。
それでも新しく制作して持っていった作品たちは、ほぼ完売。
いや~、感謝御礼。
午前中は会社の同僚とバッタリ。
午後からは、いつもの友人トリオが手伝いに来てくれて、ハンコにメッセージ刻んだり。
今年も本当に助かったよ!ありがと!



あまりにバタバタしていて写真は1枚も撮れませんでした。
去年も圧倒されましたが、すごい人出でしたよ。
お天気もよかったし、お出かけ日和でしたもんね。



午後は作品も減ってしまって、選ぶ楽しみがちょっと少なかったかなと思いますが…
次回の大きなイベントは
5月『デザインフェスタvol.39』&6月『ヨコハマハンドメイドマルシェ』!
再度、もし足を運んで頂いたら
また一昨日とは違った新たな驚きを持ってもらえるように、制作がんばりたいと思います。


相模大野アートクラフト春の市。
本当にどうもありがとうございました!!
また、出展できたときはどうぞよろしくお願いします。




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pontostamp.blog24.fc2.com/tb.php/540-9cff2a14
該当の記事は見つかりませんでした。
