スポンサーサイト


私をつくるモノ

森の手づくり市ありがとうございました。
行きの高速バスに間に合わないかも?!京都へはたしてたどり着けるの?!な
トラブルもあったのですが、行けましたよ~。出展できましたよ~。



初めて訪れた下鴨神社。
鳥居をくぐった瞬間から、なんかいい空気。
巨大な樹木がずらっと並び、木々の間からは高い青空が。





都内とはまた違った気持ちのいい場所に、イベント開始前からテンションがあがります。
1日約200店が両側に並ぶブース展開で、私はちょうど中間あたりに出展しました。
野外ライブ会場にほど近い場所で音楽も聴けてベストポジション。
自然と身体がのっちゃうようなメロディを奏でるアーティストばかりでした。
カヴァーもハナレグミなどなどツボなチョイスだったり。
曲がふわーっと流れてくると、
こっちもノリノリでハンコにメッセージ刻んでました。


温かい応援&メッセージを沢山頂き、嬉しい楽しい反応。
自分の中で手応えガッツリ。
一日のみの出展でしたが、とても大きな経験になったと思ってます。



私、やっぱり野外出展が大好きです。
最近、WSをやらせてもらったり、2年前と比べてあきらかに活動の裾野は広がっているけれど
原点はやっぱりココにある気がします。




自分の作品を通してお客さんと話している時、
自分じゃ全然わからないけれどいい顔してるみたいです。
時々、それを私に教えてくれる方々がいます。
それは時にお客さんだったり友人や家族だったり。
今回も、そんな方々に出会って、感極まってしまい自然と涙がこぼれました。
どうにも止まらず、ポロポロ。
メッセージを刻んでて下向いてたからバレなかったけど。
嬉しいや楽しいを超える、最上級な感情を味わえてとっても幸せ。



また、夏か秋に出展できたらいいなって思ってます。
日帰りでも行ける!ってわかったからね。


お隣に出展していたNyniのmegちゃん。勿論、ハジメマシテなんだけれど
以前から顔見知りな感じに意気投合。
アクセサリーのカラフルな色づかいに目を奪われました。
特に面白かったのが、南米の穀物をレジンで固めてつくったヘアゴム。ビーズやボタンは数あれど、穀物って新しい。
思わずオーダーお願いしちゃいましたよ。
沢山の出展仲間が挨拶にやってきてたのも、彼女の人柄がなせる人徳なんだろうなと思いました。
この場を借りて、出会えたこととても嬉しく思います。



皆様、心から感謝です。ありがとうございました!
千葉と京都、ちょっと距離はありますが、またどこかのイベントで再会できること
楽しみにしています。





……正直、今週の相模大野に持っていく作品が少なくなっちゃってキツイ。
相当、制作がんばりますよ。
今週末もお楽しみにね。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pontostamp.blog24.fc2.com/tb.php/536-d26f2360
該当の記事は見つかりませんでした。
