スポンサーサイト


ずっと前から。

昨日は東急ハンズさんでワークショップでした。
ありがとうございました。


常連さんとは、毎月の定例報告会?みたくなっていてお顔を見ると嬉しくなります。
回を重ねるごとに、カッターさばきがメキメキ上達していて
削り取る部分がスパッと取れる時の爽快感を共有してます。


昨日は最終回に2名のご参加がありました。
どちらの方もハジメマシテ。
ドイツいいですよねーって話から、
ミュンヘンの白ソーセージ話で盛り上がり、閉店間際まで3人でぺちゃくちゃ。
おひとりは、木版画&イラストレーターさんで、彫る繋がりで目から鱗なお話を沢山聞けました。


初めて会ったんだけど、
なんだかずっ~と前から知ってたような。
時々、そんな感覚になります。
たぶん珈琲かビールがあったら
あと数時間お話できてたね。


来月末にもハンズさんでワークショップ予定です。
次回はガラッと変えて、スケジュールハンコを作りましょ。
カレンダーに手帳に結構活躍しちゃうかも!




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pontostamp.blog24.fc2.com/tb.php/534-94e6cbf8
該当の記事は見つかりませんでした。
