スポンサーサイト


にちにちこれこうにち。

REACH大崎終了しました。
様々な方々との出会いに恵まれた1日。
ハンコにも沢山メッセージ刻ませて貰いました。
複数のオーダーを頂くとお渡しまで時間との戦い。結構、ドキドキします。
でも実はこのスリルが楽しかったり。


ハジメマシテ&また会いましたね。
皆さんありがとうございました!
最近リピーターさんがまたグッと増えたなぁと実感。
前来てくれた時とは、違った驚きがあったら嬉しい。
どの方とも、もっとゆっくりお話したかったですが
ずっ~と彫ってたからバタバタしちゃってましたね。
また何処かで見かけたら是非声かけてください。


今年は大小関わらず様々な土地のイベントに出向けたらいいなと思ってます。
ちょっとずつ、それを叶えてます。
夏まで続く出展ラッシュ。
まるごと楽しませてもらいますよ。
日々是好日!



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pontostamp.blog24.fc2.com/tb.php/533-2c73d813
該当の記事は見つかりませんでした。
