スポンサーサイト


あっという間の2日間。



朝霞手づくり市、そして&SECNE手創り市。
沢山の方々と巡り合えて、あっという間の2日間でした。
楽しかったです!
足を止めてお話に付き合って頂いた方々&ご購入頂いた方々、
みなさんありがとうございました。



久しぶりの埼玉方面。たぶん2年振りですね。
まだ野外活動を始めて間もない頃、
新座の手づくり市に出展しました。
仕事で2年近く新座方面に通っていた時期があり、土地が懐かしくて。
坂が多い街、なんだか不思議と惹かれるんです。


その時のお客さんと、その時以来の再会。
ずっと覚えていてくれた事にも驚き、
あの時から活動を続けられているんだなって実感も乗っかって
なんかジンワリきました。

渋谷で出会った作家の14.Cさんと偶然お会いし、
お隣の布小物作家さんもハンコ制作されている方で、実はハンコの縁も多かった日。
イベントの事をイロイロと教えてくれました。
今年は新しいイベントに更に挑戦しようと決意固まりましたよ。


2日目の&SCENEもお馴染みの方々と次々にお会いできて、またジンワリ。
その場でお名前彫ったり、お話ししてたら
あっという間に時間が過ぎちゃいました。
今回、全然見て回れなかったのが残念だったな……


途中、冬の終わりの合図かな?小雪がチラついたんです。
午後からは、会場内に柔らかい陽だまりがいくつも出来てました。
春はもうすぐみたい。



さてさて、2月の出展終了。
ウォーミングアップは上出来かな。
3月も楽しく走りますよ~。


-1 Comments

yori says..."お疲れ様でした!"
朝霞でお話させていただいた者です^^
2日間のイベント参加、お疲れ様でした。
久しぶりに作品を直に見られて嬉しかったです♪
pontoさんのはんこはいつも模様が華やかで素敵ですよね。
またこちらにお越しの際は覗かせてください^^
2014.02.24 12:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pontostamp.blog24.fc2.com/tb.php/526-0e9d4e7e
該当の記事は見つかりませんでした。
