スポンサーサイト


のんびりWS。

先週はじめは東急ハンズさんでの月イチWS。


先週末の大雪で開催できるか心配していましたが、
天気も回復し無事開催できました。
顔馴染みの方々のご参加が目立ちましたね。
今回は少人数だったせいもあり、
各回とも、皆さんと話に花が咲いちゃって所定の60分を大幅にオーバー……
ご参加&お話にお付き合い頂きありがとうございました!


ここ最近のWS、
自分の予想より沢山の方が参加してくださって
伝えるコトに意識が目一杯いってしまっていて。
和気あいあいと世間話を交えつつ
のんびりまったり進めるのもいいものだなぁと再考。
ひとつのWSを終える度に、私も宿題をいただく感じです。


今回は印面を完成して試し押しで終了ではなく
こちらで用意した紙素材やレース・テープなどを使ってグリーティングカードを
作って頂きました。
お裁縫は得意じゃないんですが、ちょこちょこレースやらテープやら集めててよかった~。
平面的なハンコに、立体が加わると楽しくなりますね。



ご参加くださったWさんのカードをパチリ。
私宛に作ってくださいましたよ。とっても嬉しいな~。


次回も来月半ばに開催予定です。
ご興味ある方は是非!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pontostamp.blog24.fc2.com/tb.php/524-98ef69c2
該当の記事は見つかりませんでした。
