スポンサーサイト


はじまりの日。

今年度、初出展。



久しぶりにお会いしたお客さん、作家さん、ハジメマシテの皆さん、スタッフさん。
今回もたくさんの方に足を止めてご覧頂き&ご購入頂きました。
どうもありがとうございました!
先月はチャンスがなくなっちゃって、どこにも出展せずという
超スロースタートになったけれど、なんだかとてもいい歩み出し。


あ~、久々だからか
イベントの雰囲気がとっても新鮮でワクワクしました。
お客さんとの会話も弾みましたね。
寒風で冷え切った身体に、あったか~い数々の差し入れも。
スタート時からイロイロと頼まれ彫りが飛び込んできて
自分の席から全然離れられなかったので、朝から何も口にできずだったんですよ。
どれだけ沁みた事か…ありがたい。
お心遣いに感謝&大変ご馳走様でした!
応援してくださる皆さんの気持ちは、作品にのせてお返しします。
また機会がありましたら是非遊びにきてください。待ってます。

先日開催したWS話や『かえす。』については、また次の記事にでも。
冬のお便りもノロノロ進行中。止まってはいません。お正月からだいぶ経っちゃってますが。
やる事はそうとう山積みです。
今月は来週末にまたまたイベントの予定。
土曜日は埼玉方面の室内イベントで初出展。
日曜日は&SCENE手創り市。
連日続きますよ~。



どうぞ、今年も宜しくお願いします!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pontostamp.blog24.fc2.com/tb.php/523-02845651
該当の記事は見つかりませんでした。
