スポンサーサイト


2013→2014。

今年もあと30分を切りました。

1/1 0:00 。

時間という目に見えない境界線で
サヨナラとハジメマシテ。
いつもと変わらない夜なのに
この日付と時間を見てるだけで、なんだかピシッと心が引き締まる。
イロイロな事を思い出す。


2013年。
とても充実した年でした。
走って走って、時に息が切れて下を向いて
けれどまた歩き出して走って。
時に、ワーッて手を上げて喜んで。
時に、ウワーッてめちゃくちゃ悔やんで。
様々な感情と対峙した1年でもありました。


様々な土地に出展出来ました。
沢山の方々と出会いました。
全国から集結したクリエイターに混じって
大きなイベントに挑戦できました。
その度に、モノ作りっていいなと実感させてもらえました。



そんな私の活動も丸2年を迎え
3年目に突入しました。
来年はフラットに立ち戻り、
様々な試し事をしてみようと思ってます。
見てくれた瞬間に、ハッとしてもらえるような
そんな作品を創っていきたい。
モノクロなハンコの世界に、自分なりのカラーを加えていけたらと思います。
目指せ、進化。


今年も活動を温かく見守り支えてくれた
お客さん、スタッフの皆さん、家族、友人たち。
心から本当に感謝しています!



『Thanks!!』

サヨウナラ、2013。
ハジメマシテ、2014。
来年もPontoをどうぞ宜しくお願いします。



Ponto ハヤセカナコ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pontostamp.blog24.fc2.com/tb.php/517-f3dde8cb
該当の記事は見つかりませんでした。
