スポンサーサイト


2013出展イベントすべて終了!

&SCENE 手創り市ありがとうございました。


どこまでも高い突き抜けるような青空。
風がかなり強くて周りの方の什器がバタバタ倒れてました。
その度に総動員でフォロー。
デリケートな素材の作品を出展している方は、大変な一日だったんじゃないかな。

珈琲豆をブレンドするWSも行われてましたよ~
コンロの上でジャラジャラ焙煎される豆のいい匂い。
通るたんびに鼻をスンスン。


私は、メインストリートからちょい外れた端っこブース。
ちよっと人通り少ないかなぁと思ってましたが、それは杞憂でした。
顔馴染みの皆さんも遊びに来てくれたし、
美味しいお手製スイーツも頂いたし、
フレブルちゃんの成長した姿も見られたし顔ペロッとされちゃったし、
移動販売の珈琲屋さんのカフェオレも美味しかったし。良いコトずくめ。
お陰様で、一日を通して沢山の方々に作品を手にとって頂けました!


2013年ラストの出展、
とても良い雰囲気&モチベーションで
終えるコトが出来ました。
感謝、感謝。



今年1年の活動は感慨深いモノがあるので
年末のブログにでも、また改めて書こうと思います。



昨日は宴を日付変わるまで開いてまして…
みんなを見送った後、深夜から製作開始。
眠い目こすって頑張った甲斐がありました。
焼肉とビールと笑いで、エネルギーチャージ出来たんだと思います。
きっと。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pontostamp.blog24.fc2.com/tb.php/515-090ce6e5
該当の記事は見つかりませんでした。
