スポンサーサイト


本日ハンコ



来週はメリークリスマス!!
色つけてませんが。
ゴールド単色で押しても雰囲気いいかも。
年末ですね~。
師が走るというか、私も相当走ってます。
シワスです。




そうそう、ゴールドといえば。
用事があって有楽町~東京まで歩いたら、
並木通りがシャンパンゴールドに染まってましたよ。
年々、街のイルミネーションの輝く期間が長~くなってるような。
灯りって眺めてるだけであたたかくなりますよね。




その足で向った先は、東京駅併設美術館の写真展。
先日通りがかった時に、気になってた展覧会。
告知ポスターを見た瞬間、惹かれたんです。
カメラのイロハも知らない、撮るのも下手~な私ですが…
閉館ギリギリまで2時間くらい見て回ってたかな…長居しました。
モダン×斬新×スタイリッシュ。
ずーっと頭の中で浮かんでた言葉たち。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pontostamp.blog24.fc2.com/tb.php/514-ed3fa959
該当の記事は見つかりませんでした。
