

明日はREACH大崎へ。

明日は平日開催のイベントへ出展しますよ。
もちろん初めてのイベント&土地です。
午前中に用事片付けて、エントリーに向かおうと思います。

REACH 大崎

日にち: 12月4日(水)※小雨決行
時間: 12:00〜20:00
場所:大崎南口東西自由通路『夢桟橋デッキ』

ブース№35です。
795316b92fc766b0181f6fef074f03fa1-500x190.png




12:00~20:00までと、ちょい長めの開催時間。
終盤は、日も落ちて明りが必要となるので、この日のために
LEDランタンを購入しちゃいました。
明日、活躍してくれることを大いに期待してます。



お近くのみなさん、どうぞ
会社帰りなどにフラフラっと遊びにきてください。
お待ちしています!!



-2 Comments

ゆっきー says..."No title"
新橋に帰社するパンダハンコをお願いしたものです!
今日はかわいい名前はんこ、ありがとうございまいした!
会社戻って早速みんなに自慢しちゃいました♪

素敵なハンコがいっぱいで、また何か欲しいなぁと思いました!
また宜しくお願いします⭐
2013.12.04 22:50 | URL | #- [edit]
Ponto says..."ありがとうございました!"
>ゆっきーさん
こちらこそ寒い中、ありがとうございました。喜んで頂けてなによりです。最寄り駅も近くてビックリでした〜。また、どこかのイベントでお会いできたら嬉しいです!
2013.12.05 00:21 | URL | #xP7cQW4M [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pontostamp.blog24.fc2.com/tb.php/509-f3a402b5
該当の記事は見つかりませんでした。
