

納品、納品っ。


本日はハンズギャラリーへ
納品してきましたよ!

新旧ごちゃ混ぜ。
ちょっとにぎやかになったかも。
今、ギャラリーはスタンプ作家さんが
沢山出てますね。
とってもハンコ祭りです!


来年の干支のお馬さんも
イロイロいますよ~
左下のペガサスは、
結構前から彫ってるけど
どこのイベントでも人気者。
反応いいってなんかうれしいな~。


あと、
デザフェスで初お披露目した
新作ハンコ


『おばけにゃん』

も、最近キテます(笑)
また来週も新作置きに行く予定です。
お近くの方はフラフラ~っと
足を運んで頂けたらなによりです。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pontostamp.blog24.fc2.com/tb.php/506-51266660
該当の記事は見つかりませんでした。
