スポンサーサイト


ての市ありがとうございました!



柏ての市、終了しました。
今日は早く到着出来たなーと思ったら、出展者の長蛇の列。
結局、神社境内のいつものブースあたりに。
歩行者天国の大通りでは
野菜ソムリエのセミナーや、
ジャンクマーケットも同時開催。
フランス軍のワンピース?コート?
グワっときたなぁ。


ハジメマシテの方、
またお会いした方、ブログを見てくださってる方。
境内の端っこにも関わらず、
沢山の方々が足を止めてくださいました。
ホームな雰囲気、いい感じ!


本日はその場で
お名前やメッセージを刻んだりは
準備が間に合わず出来ませんでした。
次は、かならず。


来月は渋谷手づくり市に予約しているので、
柏には新年早々お邪魔する予定です。
新作ハンコ携えて行きますので、
またよろしくお願いします!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pontostamp.blog24.fc2.com/tb.php/504-0b9c8f36
該当の記事は見つかりませんでした。
