スポンサーサイト


デザインフェスタ、ありがとうございました。

もう一週間経っちゃいました。
数日間、燃え尽きて腑抜けてました。
初出展の第一歩
皆さんの反応も気になるところでしたが
その不安はどこへやら。

いやぁ、夢の時間、祭りの時間。
搬入も搬出もブースに立ってる間も
楽しく話している間も。
何度、この時間がもう少し
続いたらいいのにな、と思った事か。


いつかの何処かの土地のイベントで
出会った皆さん。
またお会いできて嬉しかったです。
ハジメマシテが、マタアイマシテ。
都内、各所のイベントから再訪してくださった方。
ブログやTwitterから会いに来てくださった方。
ハンズに作品を見つけに足繁く
通ってくださってる方。
地元の柏の方から、先月出展した
京都の方までなんと幅広かったことか。
こんなに沢山の方が支えてくれてる…
そう思うと、ジワーっと
込み上げてくるモノがありました。
本当にありがとうございます!
自分の作品を楽しみにしてくれてる。
どーやって、この嬉しさを還元していくかな。
またまた、考えねばなりません。




今回、作家の友人お手製の机を
貸してもらいました。
なんでも創れちゃう友人がとーっても羨ましい。
写真はこれしかないけれど、
本当に沢山のお客さんが足を止めてくれました。
1人での出展だったので、顔見知りの作家さんたちには、
合間を縫ってフラフラ出歩いて簡単なご挨拶ができたのみ。
準備前と閉場後に少し周りを見られた位。




すごい人出でした。祭りと呼ぶに相応しい。
『大人の文化祭』と呼称してる方もいましたが、
まさにその通りでしたね。
日本全国、津々浦々から集結した
クリエイターに混ざって出展できたコト。
またひとつ大きな経験ができました。



まだまだ進める。
そう確信できた今回のイベント。
改めまして。
今後ともPontoをよろしくお願いします!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pontostamp.blog24.fc2.com/tb.php/501-275e5978
該当の記事は見つかりませんでした。
