スポンサーサイト


祭りのあと。

二日間のデザインフェスタ、終了しました。

まずはじめに。
遊びに来てくれたお客さん、
家族ならびに友人たち、運営スタッフの方々。
皆さんありがとうございました。
本当はひとりひとりに、メッセージしたい。
でもそれだけで、いつものブログ10日分くらいの
長さになっちゃいそう…
それくらい感謝の気持ちです。
ここで、大きくありがとう!!!って言わせてもらいます。
応援されて、支えられて
無事、出展を終えることができました。


そして、ふたつめに。
たぶん帰りの電車で携帯を紛失。
先ほど無事手元に戻ってきたの巻。
さすが私、絶対なにかやらかさないと
気が済まないみたい。
もうちょっと素敵なトラブルならいいのになぁ。



祭りのあとの静けさと寂しさ。
それは、祭りの時間がとても楽しかったからなのかも。
うん、めちゃくちゃ楽しかった!



今日のイベントの話は
次の記事で。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pontostamp.blog24.fc2.com/tb.php/500-94cafd0b
該当の記事は見つかりませんでした。
