

フェスティバル、スタート。

おはようございます。
現在6時。すでに電車に揺られてます。
目指すは、東京ビッグサイト。
7月のHMJ以来です。
この5日間、相当足掻きはしたけれど
いつものラインナップには遠く及ばず。
アレもコレも彫れてない。
こんな状態、いつものイベントだったら
納得がいかず見送ってたでしょう。
でも、そんなベストじゃない状態でも
出展する価値が大きいと信じてます。
日曜日の方が、作品充実するかな。
いやいやいや、
そんなアヤフヤな事はいけない。


アジア最大級のハンドメイドイベント、
各方面から終結した
凄腕クリエイター達に混ざって
素敵なモノを吸収&学んできます。



私のブースは1FのG-216です。
案内地図をUPしたんですが、
小さくなりすぎて全然見られず。
設営完了したらブログ&Twitterに
UPします。



実り多き2日間を、心から願って。
いってきます!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pontostamp.blog24.fc2.com/tb.php/499-6fe577ab
該当の記事は見つかりませんでした。
