スポンサーサイト


&SCENE ありがとうございました!

&SCENE手創り市、終了しました。
8月も出展予定でしたが、
天候不順により中止。
4ヶ月ぶりの開催となりました。
スタッフさん、作家さん、お客さん。
相当ワクワクしていたに違いない。
私も貯心しまくっていましたからね。



出展場所には、前日の雨でできた
大きな水たまりが。
受付時それを告げられ
スタッフさんが急遽、別の場所を提供してくれました。
臨機応変な対応、とてもありがたし。



10月中旬まで制作の手が
完全に止まっていたのもあり
とても少ない作品数の中での
出展スタートとなりました。
スッカスカ~。
めっちゃスカスカ~。




いつも遊びに来てくださる
お客さんたちとも久々の再会。
私の近況報告、皆さんの
励ましの言葉に感謝感激でした。
心配かけちゃって本当にすみませんでした!


多彩なお話に恵まれた一日。
自分も先月、京都のイベントに出展した事も重なり
話に花が咲きました。
京都で活動されていた作家さんと
長屋暮らしのお話。
お店経営されてる方との活動のお話。
お隣の作家さんと織物や糸のお話。
そして、手創り市スタッフさん、
写真部の方々と。

とっても楽しかった!


一目惚れで購入した作品たち。

早速、今日の白シャツ第一ボタンに
つけている織物ボタン飾り。




アフリカンビーズのピアスも購入。
色使いがとっても好み。


自身の活動としては9月以来、
約1ヶ月ぶりの出展となりましたが
たくさんのお客さんに足を止めて頂き、そしてご購入頂き
本当にありがとうございました。
皆さんの処へ各々旅立ち
さらにさらに少なくなった作品たち。
帰り道は嬉しさの反面
来週末に迫ったデザフェスの事で
頭がいっぱい。

超ピンチ。
作品、30個しかないんですよ(笑)
笑うしかないって、きっとこんな時。


足掻いてもしょーがなくない。
こうなったら
今週末まで、相当足掻きますよ。



デザフェスで再会の
お客さん&作家さんも多々。
それでは週末の
東京ビッグサイトでお待ちしています!
お楽しみに!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pontostamp.blog24.fc2.com/tb.php/498-d26f41c4
該当の記事は見つかりませんでした。
