

お久しぶりです+WSのお知らせ。

とてもとてもお久しぶりです。
ブログをのぞいてくれてる皆さん、
更新全然してなくてすみません。

先月末から体がガタガタ。
手づくり市もキャンセル、毎日通勤するのがやっと。
あまりにガタガタすぎて
これはマズイと思って病院へ。
10月は、検査検査な日々を
まな板の上の鯉状態で過ごしてました…。
健康な体って本当に宝だなと
実感する出来事でした。



そんな事があって…
ここ数週間、何もしてません。
無です。ゼロです。



昨日、やっと数週間ぶりに
カッターを握りました。
握った瞬間、なにも進んでない現実に襲われました。
あああ。
焦れば焦るほど、頭と体は離れていきますね。
どうにかしなきゃ。なんだけど。
なんだけど…


日曜日は&SCENE手創り市。
そして、来週末はデザフェスへと続きます。
準備は万全!とまではいきそうにないですが、最善を尽くすつもりです。




そしてお知らせです。
10/25金曜日は東急ハンズ 渋谷店さんで
ワークショップです。
7Fにある、ハンズカフェの
一角をお借りして開催します。
今回は小さな模様のハンコを制作します。
組み合わせて押すことで
イロイロな模様が現れますよ。
彫ったハンコを押す材料を選んで
その場でひとつ小さな雑貨を作って
お持ち帰りいただけます。


お陰様で、15:00-16:00の回は
満席となりました。
16:30と18:30の回は
まだ空きがありますので
興味のある方は、ハンズWeb上から
ご予約くださいね。
↓↓↓コチラから
http://www.tokyu-hands.co.jp/hint_event/shibuya_original/myhanko/


1時間という短い時間ですが、
皆さんとハンコを通して
楽しい時間を共有できたらと
思っています!
お待ちしています!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pontostamp.blog24.fc2.com/tb.php/497-6fae66c1
該当の記事は見つかりませんでした。
