

10→11月の出展告知。

span style="color:#000000">

11月、秋から冬へ。今年も残すところ2ヶ月ちょい。
出展イベント盛りだくさんです。
来週末の&SCENEでは、本にまつわる企画展作家として出展させていただきます。
いつものライブカービングでは、お名前やメッセージ作品のほかにオリジナルの蔵書印を作っちゃいます。
企画展の内容は盛りだくさん。
境内にある芝生には、スタッフ、作家、お客さんが持ち寄った思い入れ付きの本が置かれています。
本を片手にコーヒーやお菓子もつまめちゃう。本を開いて、誰かと話しに花が咲いちゃう。
自分も1冊本を持ち寄れば、芝生の上のお気に入りの1冊を手にすることがでちゃう。
この企画で出会った新しい本とのハジメマシテ。をつなぐ
自由に押せる作品を当日私のブースに置きますので
ぜひ押しにきてくださいね。

各イベント詳細は、それぞれのブログ記事でご紹介します。




&SCENE 手創り市 【東京】

日にち: 10月25日(日) ※雨天中止
時間: 9:00〜16:00
場所:養源寺 境内
今回は企画展【BOOKS&SCENE】として出展させていただきます。
詳細はコチラ→ 
企画展でご紹介いただいてます→ 
★ 出展場所はNo.B45 ★




相模大野アートクラフト秋の市 【神奈川】

日にち: 11月1日(日)※雨天中止(予備日があります)
時間: 11:00〜16:00
場所:相模大野駅前周辺まるっと

出展場所は 相模大野駅前デッキ №112 です
詳細はコチラ→ 



11月後半のイベントはまた上旬に更新予定です。
秋もデザフェスに出展しますよ。
どこかの土地のイベントで作品たちとともにお待ちしています!


最近ボロボロ。いや、モロモロ。

9月末から怒涛の出展ラッシュに続き、仕事に日々忙殺され
ブログの更新も滞り…なんだか時が止まっていました。ボロボロ、うん、そんな感じでした。


ここ1週間の間に、2つの街のイベントに出展しました。
以前は、毎月必ず出展していたイベントだったのですが、なんとどちらも半年ぶり。
覚えていてくれただけでも驚きなのですが、出展&作品を待っていてくれたというのを聞いて、
昨日のイベントの帰り道、なんだかここ数ヶ月の自分を猛省するのでした。

そんなわけで、ちょっと前の話を。
9月末にOSAKAあーと&手づくりバザールへ出展してきましたよ。
春に続き、2度目となる出展でしたがおかげさまで盛況で
今回も2日間楽しくパフォーマンスさせてもらいました!
また出展できた時には関西方面の皆さん、どうぞよろしくおねがいします。
会場では小さな友人にも再会できたし、その後、京都まで足を延ばしてお寺や抹茶パフェを堪能、
フラっと出掛けた1週間。出展と旅を兼ねてまさに思い描いていた通り。最高でした。


その翌日は、浅草にてスタンプカーニバルに出展しました。
1日目が学生時代からの友人の結婚式と重なってしまい、身内にブースをお願いしていたので
もしかしたらお会いできなかった方もいたかもしれません。
ゴメンナサイ、またどこかのイベントでお会いできたらうれしいです。
今回もハンコ大好きな皆さんや全国から集まった作家さんに囲まれ、無事出展を終えられました。

10月後半~もイベントラッシュ。
来月なんて5日に1回どこかで出展しちゃってる計算になのです。




…………制作、がんばりますっ。



※イベントのお知らせは今週末に行います。(かならず)



R0013203.jpg

該当の記事は見つかりませんでした。
