

年賀状WS開催しま~す。

Ponto Workshop in TokyuHands
日にち: 11月27日(木)
時間: 15:00〜16:00 16:30〜17:30 18:30〜19:30
場所:東急ハンズ渋谷店 7F ハンズカフェ
詳細はこちら→ 



来年は羊。
クラフト感いっぱいの年賀状を一緒に楽しく作りましょう!
おうちに帰っても、ご自身で再現できるように
モコモコ羊の作り方を伝授します。





お陰様で、各回とも満席となりました!
多数ご参加ありがとうございます!
当日は私の彫った羊スタンプも数種類持っていきますので
ぜひぜひ、年賀状に押してくださいね。
WS時間内で仕上げられる枚数(約15枚程度)でしたら、ご自身の年賀状持ち込みもオッケーです。


テーブルスペース拡張で、若干名、追加のご参加可能です。
東急ハンズ7F クラスハンズ
tel: 03-5489-5111 にお問い合わせください。



静岡入り目前。

お久しぶりです。
11月数々のイベントが無事終了しましたが
記事にできてない&ブログ全然更新できず。
モロモロありまして、ここ最近
1日が27時間くらいあったらいいのに
なんてどーにもならない想像を巡らせてます。
ユックリ一息つけるようになったらまとめて更新します。


ストリートフェスティバルin静岡 迫ってきました。
初出展、初の3連日出展。
今年最後の大きなイベントで初めてがいっぱいなのはなんだか期待大。
ストフェス_15th_theme


新幹線の手配忘れちゃったし。 (3連休&紅葉シーズン甘く見てましたよ)
会場徒歩圏内に東急ハンズがあることを知ったし。 (これはとても心強いですね)
現地調達でレイアウトを考えることに。 (ニュアンス勝負ですね)
什器はほとんど持っていきません。 (大丈夫だろうか…)


さてさて会場内出展ブース場所は以下のとおり。
入口からけっこう近い感じですよ。
お隣ではライブペインティングが行われるみたいなので楽しみです。
当日は、私もその場でメッセージを刻む実演で皆さんを楽しませたいと思います!
イロイロな絵柄の印面を持っていきますよ~
ぜひ中部方面の皆さん遊びにいらしてくださいね!
たくさんの作品たちとともにお待ちしています。


ストフェスMAPjpg

当日来ちゃいました。

告知するはずが、
当日になっちゃいました。



落書きのようなマップご案内ですみません。
1F F-18. でお待ちしてます~

今日は大きめ作品が少ないので、その場でメッセージ刻ませてもらいます!お気軽に声かけてくださいね。
それでは会場で!
(9時半現在、会場へ向かい中)



11月/12月 出展告知

2014年も残すところ、あと2ヶ月弱。
出展イベントも数えるほどになってきました。
とはいえ、先日の相模大野アートクラフトに続き
今月はビッグイベントがまだまだ続きます。

ぜひ、どこかのイベントで皆様にお会いできるのを楽しみにしています!



デザインフェスタ vol.40
日にち:10月8日/9日(土/日) ※両日出展※
時間: 11:00〜19:00
場所:東京ビッグサイト西ホール全館

★出展場所はF-18★
ブース詳細地図は今週の記事にて公開します。





STREET FESTIVAL in SHIZUOKA                            【ストリートフェスティバル・イン・シズオカ】 
日にち: 11月22日/23日/24日(土/日/月) ※3日間通し出展※
時間:   22/23日→  11:00〜20:00 
     24日 → 11:00〜19:00 

場所: 静岡市葵区青葉シンボルロード

★出展場所は№20★
ブースMap&アクセスはリンク先からご覧ください →




Ponto Workshop in TokyuHands
日にち: 11月27日(木)
時間: 15:00〜16:00 16:30〜17:30 18:30〜19:30
場所:東急ハンズ渋谷店 7F ハンズカフェ
詳細はこちら→ 

★11/13よりHP上でWEB予約スタート★



明日、開催決定!




相模大野アートクラフト秋の市
相模大野駅前周辺
11:00-16:00

No.152 駅前デッキにて出展します!!

このあたりなので見つけてくださいね~



たくさんの方にお会いできるのを
楽しみにしています!

該当の記事は見つかりませんでした。
